エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48大家志津香、卒業までに踊ってみたい楽曲は『涙の表面張力』

ファンからは「しーちゃんならできるはず…」「昔言ってたキャッチフレーズを思い出すんだ! 出来ませんは言いません!」と激励が飛んでおり、「東京ドームで是非!! しーちゃんに似合うと思うよ」という声もあった。

『AKB48チームB単独コンサート』に出演した22名(C)AKS

実は大家志津香は、昨年11月26日にAKB48の54枚目シングル『NO WAY MAN』の振り入れの際、「この世の終わりみたいに動く振り…」と泣き言をつぶやいていたが、ファンからの励ましで「乗り越えた! 生きてる!!」とやり切った。ファンの激励にもあった「出来ませんは言いません!」のキャッチフレーズの通り、大家志津香の頑張り次第では願いが叶って『涙の表面張力』を踊る日が来るかもしれない。

画像1、2、4枚目は『大家志津香 2019年1月14日付Instagram「チームB単独コンサート~女神は可愛いだけじゃない~ 最高の思い出になりましたっ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『AKB48チームB単独コンサート』参加メンバー(画像は『大家志津香 2019年1月14日付Instagram「チームB単独コンサート~女神は可愛いだけじゃない~ 最高の思い出になりましたっ」』のスクリーンショット)

1 2