エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】大家志津香“大人セクシー”なグラビアに挑戦 「理想的なマシュマロボディ」と絶賛の声

AKB48の大家志津香が、インスタグラムにヤングチャンピオンのグラビア撮影時のオフショットと思われる5枚の写真を公開している。最近は『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』(テレビ東京系)での奮闘ぶりが話題になっているが、「泥の中で魚捕まえてる私からの振り幅を感じていただきたい」とグラビアモデルとしての自信をのぞかせた。

3年半ぶりのヤングチャンピオンのグラビア撮影に挑んだ、大家志津香。9日の『大家志津香 ooyachaaan1228 Instagram』によると「年始撮影で、自分的にはダイエット思うようにうまくいかなかった」ものの、それが逆に功を奏して“エロい”と評判だったそうだ。同誌の前回のクラビアでは「元気」がテーマだったが、

1 2