エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ナイナイ岡村や爆笑問題ら「メンバーが凄い」豪華ショットに、和牛・水田を心配する声

品川祐(品川庄司)が元日にSNSで「生放送楽しかった」と投稿したお笑い芸人たちの集合写真がフォロワーの関心を集めている。1月1日朝から放送された『第52回爆笑ヒットパレード2019』で司会を務めたナインティナインの岡村隆史をはじめ爆笑問題、FUJIWARA、ロッチの中岡創一、トレンディエンジェルの斎藤司といった顔ぶれが並んでおり、打ち上げでの一幕だろう。

視聴したファンから「品川さん明けましておめでとう 楽しく観させていただきましたよ! 今年も笑いが絶えない元気が出る様なパワーを下さいね」「お年玉企画サイコーでした 今年の活躍も期待しています!」とコメントが寄せられ、豪華ショットには「メンバーが凄い! 裏山!」「すげ神メンツ」「芸人仲間って何かいいなぁ~」「みんな素敵な良い笑顔ですね♪」などの反響があった。

そんななか「水田さんだ」「水田さんが品川さんの隣にいる! なんか嬉しい!!」「水田さんは目が覚めたかな」「水田さん! 皆さま睡眠時間が心配です! 笑」と和牛の水田信二を気にする人が多い。

水田は1日の午前2時から生放送された年明け最初のお笑いバトル『フットンダ王決定戦2019』に出演しており、SNSで午前3時過ぎに「和牛の出番はもうすぐですー!!」とツイートしていた。

その後、朝7時から始まった『第52回爆笑ヒットパレード2019』に出演する多忙ぶりで、

1 2