エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃『Mステ』出演にIZ*ONE矢吹奈子「最後センターに来るところ1番頑張ってね!」

11月30日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でAKB48が新曲『NO WAY MAN』(11月28日発売)をパフォーマンスした。本来のセンター宮脇咲良(HKT48)と両サイドを固める矢吹奈子(HKT48)、本田仁美(チーム8/チームB)がグローバルガールズグループIZ*ONEの活動で出演できないため、この日はチーム8青森県代表の横山結衣がセンターに抜擢され指原莉乃と柏木由紀が両サイドに立った。

指原莉乃が生放送を終えて、SNSで「まさか奈子のアンダーをする日が来るとは…! 笑」と矢吹奈子からのメールを紹介している。「NWMで奈子のポジションするっていうの見たから嬉しくて」涙とハートの絵文字で喜び「最後センターに来るところ1番頑張ってね!! 笑」と激励する内容だ。

2人のやりとりにフォロワーも「さしなこの絆」「奈子からのライン可愛すぎる」と和まされており、「奈子のアンダーお疲れ様 かっこよかったよ!」「奈子ちゃんのポジションが莉乃ちゃんでうれしかった」などのコメントが寄せられた。

また指原は、

1 2