エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浜辺美波が“聖子ちゃんカット” 共演4度目の矢本悠馬も「めちゃくちゃ可愛いがな!」

日本テレビ系日曜ドラマ『今日から俺は!!』では、これまでスペシャルゲストとして小栗旬や島崎遥香、柳楽優弥、山田孝之などが出演してきた。そして12月2日放送の第8話には浜辺美波が登場する。

彼女は日曜ドラマ『崖っぷちホテル!』(2018年4月期)で中村倫也とともに厨房コンビを演じており、『今日から俺は!!』の第5話に中村が出演してからの第8話で浜辺登場は心憎いキャスティングだ。

その浜辺美波が12月1日、SNSで「軟葉高校に入学しました。…噂の三橋先輩てどんな人かな」と制服姿を公開してフォロワーを喜ばせている。

スペシャルゲストの1人であることは10月1日に発表されていただけに、「情報解禁!! 制服似合ってて更にびっくり&可愛い」「やっとですね! 軟葉高校の制服似合ってますよ!!」「待ってましたーー聖子ちゃんカットがここまで似合うなんて!! かわいすぎでしょう」と反響があった。

さらに同ドラマで主人公の1人、私立軟葉高校の3年生・三橋貴志(賀来賢人)とライバル関係にある紅羽高校の番長・今井勝俊(太賀)の子分・谷川安夫役を演じる矢本悠馬が、

1 2