エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浜辺美波が“聖子ちゃんカット” 共演4度目の矢本悠馬も「めちゃくちゃ可愛いがな!」

言及している。

「ちょうど10コ下の浜辺ちゃん! 同級生役を他作で三度もやりました。めちゃくちゃ可愛いがな!!」という矢本。浜辺とは映画『君の膵臓をたべたい』(2017年7月)、『センセイ君主』(2018年8月)、ドラマ『賭ケグルイ』(2018年1月期)で同級生役を務めており、今回で4度目の共演となる。

浜辺美波の制服姿を見続けてきた矢本悠馬をして「めちゃくちゃ可愛いがな!」とテンションが上がるのだから、聖子ちゃんカットで昭和風なイメージの彼女にも注目したい。

画像は『【公式】今日から俺は!! 激写!! 2018年12月1日付Instagram「8話は進級。新入生、入りました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2