エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】品川祐、幸せいっぱいのジャンポケ斉藤に「とってもうざ~いな結婚式でした」

お笑い芸人の品川祐(品川庄司)が、インスタグラムで吉本の後輩芸人・斉藤慎二(ジャングルポケット)の結婚式に出席したことを報告している。終始笑いっぱなしの楽しい宴だったようだ。

18日に行われた斉藤慎二とタレント・瀬戸サオリの結婚式には渡辺直美狩野英孝横澤夏子ら多数の芸人仲間が出席。それぞれのSNSで華やかな披露宴の様子が伝えられた。

品川祐も複数の写真を『品川祐 shinashina0426 Instagram』で公開し、独自の目線で感想を述べている。光り輝く大きな“LOVE”の文字の向こうで手を振る斎藤の写真では「とってもうざ~いな結婚式でした」、結婚式の司会進行を任されたナダル(コロコロチキチキペッパーズ)が「必死の形相で台本をチェック」しているところなど、

1 2