イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・Flash】クエンティン・タランティーノ監督、55歳でついに結婚

映画『キル・ビル』シリーズや『ジャンゴ 繋がれざる者』(2012年)などで知られるクエンティン・タランティーノ監督(55)。そのタランティーノ監督が現地時間28日、イスラエル人歌手兼モデルのダニエラ・ピック(35)と結婚したという素敵なニュースが届いた。

クエンティン・タランティーノ監督は2009年、映画『イングロリアス・バスターズ』のプロモーションのためイスラエルを訪問した時にダニエラ・ピックと出会った。ダニエラの父はイスラエルの有名な歌手であり作曲家で、2人は破局と復縁を繰り返した末に昨年6月に婚約している。タランティーノ監督とダニエラは昨年9月にニューヨークで婚約パーティーを行い、ブルース・ウィリス、サミュエル・L・ジャクソン、ユマ・サーマンら豪華なセレブが出席していた。

そんなクエンティン・タランティーノ監督とダニエラ・ピックが現地時間28日、ロサンゼルスで結婚式を挙げたと『PEOPLE.com』が報じた。ダニエラは美しいシルクのドレスを身にまとい、髪にはティアラとベールを合わせ、タランティーノ監督は黒のスーツを着用。式場には白をベースにした美しい花がアーチ型に飾られ、2人がその下で手を繋いでいる写真が公開されている。

結婚式は親しい家族や友人など20人ほどのこぢんまりとしたもので、

1 2