イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レニー・クラヴィッツ娘、ゾーイ・クラヴィッツ婚約していた

ミュージシャンのレニー・クラヴィッツと女優リサ・ボネットの娘ゾーイ・クラヴィッツ(29)。このたびゾーイが、俳優カール・グルスマン(30)と2月に婚約していたことを明かした。

11月23日に日本で公開される映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』でリタ・レストレンジを演じるゾーイ・クラヴィッツ。左手の薬指に指輪をつけているところを目撃されていたゾーイは、このほど『Rolling Stone』のインタビューで「そうよ。婚約したわ」と認めた。さらに「誰にもまだ言っていないの。なんていうか、世界には言っていないわ。プライベートにしたかったの」と幸せなニュースを初めて世界に発表することになった。

そんなゾーイ・クラヴィッツとカール・グルスマンは2年前にバーで出会ったとのこと。カールはフランスのパリでプロポーズする予定だったそうだが、仕事のスケジュールの都合でその計画はなくなり、結局一緒に住むリビングルームでプロポーズしたという。

ゾーイは「私はスウェットパンツを着ていたの」「それにちょっと酔っ払っていたと思う」「彼の心臓がかなり早くドキドキしていたのが分かったわ。私は『ベイビー、大丈夫?』って聞いたの。本当に心配したのよ!」と語った。

だがゾーイは、

1 2