イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』のリア・ミシェルが婚約 豪華な指輪も披露

『glee/グリー』で人気を博した女優リア・ミシェル(31)は、同ドラマで共演し私生活でも恋仲だった俳優コリー・モンティスが2013年に31歳の若さで死去したことに大変な衝撃を受けた。彼とは将来も考えていただけに悲しみは大きかったというが、その後いくつかの恋を経て、ようやく長年の友人であったアパレル会社「AYR」の社長ザンディ氏(Zandy Reich)との婚約に至った。

このほどリア・ミシェルが、インスタグラムに「Yes」と記して左手薬指の豪華な指輪をファンに披露した。また恋人ザンディ氏(Zandy Reich)の求婚を受け入れたことをリアの代理人も認めたことから、ファンからも「おめでとう!」という祝福のコメントが数多く届いている。

このお相手ザンディ氏だが、『E!News』はこのように伝えている。

■ザンディ氏(Zandy Reich)の名
苗字は「Rich」という語の発音に近い。

■2人の仲
長い間、友人関係だった。交際を伏せぬようになったのは昨年の夏だが、その時点での交際歴はまだ短かった。

■ザンディ氏の経歴
ペンシルベニア大学で学び、ファイナンスの分野で学位を取得している。

1 2