イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、レストランで隣り合わせた客から「ヘイリーと結婚しているの?」問いに「イエス」

先月中旬から1か月あまり続いていた、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの結婚にまつわる“ミステリー”。「入籍済み」と伝えられたものの、2人の口から実際には発していなかったため、憶測が横行した。しかし段々とベールの向こうが見えてきたようだ。現地時間16日、ロサンゼルスのレストランで2人と遭遇したある女性に対し、ジャスティンとヘイリー両者が入籍を認める発言をしたと『Us Weekly』が伝えた。

先月にニューヨークの役所で目撃されて以来、「すでに入籍済み」「いや、入籍はまだ」「婚前契約は?」と結婚にまつわる報道が日々過熱していたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あれから約1か月が過ぎた現地時間16日、ついに2人の口から「入籍した」と認める発言が飛び出したという。

このビッグニュースの発信源は、トレンディスポットとして人気のロサンゼルス、スタジオシティ地区にある高級カフェ「Joan’s on Third」。こちらはジャスティンとヘイリーのお気に入りで、これまで度々食事をする姿が目撃されている。この日、2人の隣にたまたま居合わせたノナ・メルコニさん(Nona Melkoni)が「2人は結婚しているのですか?」とストレートに尋ねたというのだ。

するとジャスティンとヘイリー両者の口から同時に「イエス」と返事が返ってきたとのこと。ジャスティンはノナさんに、