エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ぺえ、りゅうちぇるに“達筆すぎる”プレゼント 「内面も綺麗」と称賛集まる

タレントのぺえが17日にインスタグラムを更新し、親友のタレント・りゅうちぇるをサプライズで祝った様子を披露した。りゅうちぇるとぺこ夫妻の第1子リンクくん(7月11日生まれ)の誕生を祝して、リンクくんの名前をぺえが筆でしたためたプレゼントにファンから「字が綺麗!」「素敵!」と称賛の声が殺到している。

17日投稿のインスタグラムで「りゅうちぇるにサプライズでお祝いしました」と報告したぺえ。さらに「#私が直筆で書いた比嘉リンク #何度も失敗するのもなんだから1発勝負で書きました #書道八段を活かすプレゼント」と明かし、達筆な文字で「祝 比嘉リンク」と書かれた紙を手に、リンクくんの誕生を笑顔で祝福した。ぺえは「#ええダサいとか言われると思ってた #大親友からのプレゼントだし絶対飾るって喜んでくれた #その時なんだかまた一つ私達の友情に火がついた気がした」とりゅうちぇるとの絆にも触れた。

さらに「#久々にりゅうちぇるとぺこの家に遊びに行った」というぺえは「#リンクが初めて私の腕の中で寝てくれて感動した #何分も赤ちゃんを抱っこしてみるだけでも子育てってこんなに体力を使うものなんだと改めて実感 #腕もパンパンだし腰もバキバキ #世の中のお父さん方子育ては女の仕事だとか言わずに協力してあげてくださいね」と世のママを気遣った。

このぺえならではのプレゼントには、

1 2