イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ルイ王子洗礼式の写真を英王室が公開<その1>キャサリン妃の美しさに称賛の声 メーガン妃には批判も

英ウィリアム王子&キャサリン妃の第3子ルイ王子の洗礼式が現地時間7月9日に行われた。15日にはケンジントン宮殿公式Twitterがその時のもようを収めた美しい写真を公開、世界中の話題をさらった。

英時間4月23日に誕生したウィリアム王子&キャサリン妃の第3子ルイ王子。今月9日には、セント・ジェームズ宮殿にあるチャペル・ロイヤルにて、王子の洗礼式が行われた。

15日には、その時のもようを収めた複数の写真がケンジントン宮殿公式Twitterに公開され、ルイ王子&キャサリン妃のツーショット写真やウィリアム王子&キャサリン妃、ジョージ王子&シャーロット王女に囲まれた素敵なファミリーショットも披露された。

チャールズ皇太子&カミラ夫人、キャサリン妃の家族も交えた集合写真、そしてヘンリー王子&メーガン妃との写真もあり、たくさんの人に祝福された洗礼式のもように世界中の王室ファンが歓喜の声をあげた。

「キャサリン妃がとにかく美しい!」「ルイ王子の手を握るシャーロット王女がたまらなくキュート」など、人々の関心はキャサリン妃とシャーロット王女に集まったが、後列中央に陣取り大きな帽子を被ったキャサリン妃の母キャロルさんには非難の声も。また白いドレスでキャサリン妃とかぶってしまったカミラ夫人や、