エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】千原ジュニアの“左手インスタ” その画力にファンも「センスの塊」

お笑い芸人の千原ジュニアは今月からInstagramを始めたが、その内容はなぜか“左手インスタ”。彼が左手で描いたイラストを中心に投稿されているのだが、その個性的なテーマと画力にフォロワーからは驚きの声があがっている。

今月4日にInstagramのアカウントを開設した千原ジュニア。自身が出演する朝の情報番組『ビビット』(TBS)でも取り上げられ徐々にフォロワーを増やしているが、その投稿内容が注目を集めている。自らが左手で描いたイラストが投稿されているのだ。

なぜか利き腕ではない左手での作品を投稿する千原だが、その出来栄えは秀逸。コンビニの弁当やサンドイッチ、紙パック飲料など、個性的なチョイスで描かれたイラストは細かく描写されており、文字も綺麗だ。フォロワーからは「上手すぎる!!」「天才」と驚きの声が寄せられている。

「上手すぎる!」と高評価(画像は『千原ジュニア 2018年6月6日付Instagram「#千原ジュニア #左手」』のスクリーンショット)

11日に投稿されたイラストはぐにゃぐにゃにねじられたペットボトル飲料で、

1 2