エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももクロ・高城れにとコラボしたチームしゃちほこ・大黒柚姫「本番前は緊張してガチガチ」

「その瞬間にすごく安心して緊張がほぐれ」ステージに臨むことができたという。

『ももいろフォーク村NEXT 第85夜 彩高ヒットスタジオDELUXE』の集合写真(画像は『大黒柚姫 2018年6月7日付Instagram「今日は#フォーク村 に出演させていただきました」』のスクリーンショット)

大黒はこの日、高城れにソロイベント開催記念シングル『「3文字」の宝物』(2017年、配信限定)を歌い、さらにソロ曲『まるごとれにちゃん』(2017年、配信限定)を高城とコラボ、他にも「れにちゃんず」で高城と共演している。

また、たこやきレインボーやときめき 宣伝部、はちみつロケット、3B junior、いぎなり東北産など女性アーティスト部門「スターダストプラネット」の面々も出演しており、「今日は後輩ちゃんのかわいさ ももクロちゃんの偉大さ スタッフさんの支え メンバーの安心感を改めて感じた」という。大黒柚姫にとって得ることが多い一日となったようだ。

画像は『大黒柚姫 2018年6月7日付Instagram「あー、すきすきすきすきすきすき。」「今日は#フォーク村 に出演させていただきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

大黒柚姫と玉井詩織(画像は『大黒柚姫 2018年6月7日付Instagram「今日は#フォーク村 に出演させていただきました」』のスクリーンショット)

1 2