エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】道重さゆみ&田中れいな “モー娘。6期”イベントにファン期待「あの人の特別出演が!?」

モーニング娘。の6期メンバーとして活躍した道重さゆみと田中れいなが7月30日にファンクラブイベントを開催する。2人が5月28日にそれぞれのブログで発表した。正式名称は『道重さゆみ・田中れいなファンクラブイベント』となっているものの、田中が「道重さゆみちゃんと 6期イベントやるよーーーお!!」と告知しており、その響きに「久々の6期イベキター!!」と歓喜するファンが多い。

「わーーーい! れいなと2人のイベント、約5年3か月ぶりだって!!! 嬉しいなっ」とハイテンションな気持ちを溢れさせる道重もまた、「私たち6期メンバーは、15年前の1月19日にモーニング娘。に加入しました」「そして、15年前の7月30日に、『シャボン玉』でCDデビューしました」「そう、今年の7月30日のイベントは…6期メンバーの15周年記念イベントいうことになります」と説明している。

そんな2人の言葉にファンから「またさゆとれいなちゃんの容赦ないトーク楽しみにしてます♪ もちろん歌もね」「この際、持ち時間全部トークにしたら(笑)きっと時間が足りないよ」「マジかー!? 団長が歌い、さゆがセリフ喋る。隙がない…」などの反響が多く、ステージの光景が想像できるようだ。

モー娘。6期メンバーは『LOVEオーディション2002』に合格した道重さゆみ、田中れいな亀井絵里のオーディション組と、2003年1月7日にモーニング娘。への加入が発表された藤本美貴の4人である。

亀井はアトピー性皮膚炎の完治を目指し治療に専念するため、

1 2