エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】道重さゆみ『SAYUMINGLANDOLL~宿命~』CDのオフショットがまるで「お人形」

道重さゆみが昨年に続くシリーズ第2弾として開催する『SAYUMINGLANDOLL~宿命~』公演のオリジナルサウンドトラックCDの発売が決定した。彼女が4月9日、『道重さゆみ sayumimichishige0713 Instagram』でそのビジュアルを公開して「好きな曲がいっぱい とってもお気に入りのアルバムです!!」と告知している。

さらに撮影時のオフショットを披露したところ、赤いミニスカドレスで寝転がる姿に「脚が美しくてドキドキするね」「寝ながらの表情はいつもとちょっと違ってておもしろいですね」「美しいさゆみんドール…」と反響があった。赤を基調としたセットとドレスに彼女の笑顔と美脚が映えて、まるで「お人形」のようだ。

道重さゆみ新CDアルバムのジャケ写(画像は『道重さゆみ 2018年4月9日付Instagram「道重さゆみ『SAYUMINGLANDOLL~宿命~』オリジナルサウンドトラックCD発売決定」』のスクリーンショット)

彼女はカメラに向かってポーズする姿も投稿、「赤いドレス本当に似合っていて素敵です!! すべてが絵になる!」「良い感じのオフショット! 本当に世界一美しい!」「上目遣いっぽくてめっちゃ可愛いー」とフォロワーを魅了した。

3月31日には『Hello! Project ひなフェス 2018』の企画“モーニング娘。20th Anniversary!! プレミアム”で現役メンバーとコラボした道重さゆみモー娘。OGに、

1 2