イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン34歳に 姉キムが祝福メッセージ添えて“W母娘ショット”公開

米時間27日、カーダシアン家の三女クロエが34歳の誕生日を迎えた。ファンから温かいメッセージが多数届くなか、姉キムが次女シカゴちゃん、クロエとその長女トゥルーちゃんが揃ったファミリーショットを公開し、注目を集めている。

“バースデーガール”であるクロエ・カーダシアンのTwitterは、27日の早朝から大賑わいであった。この日34歳の誕生日を迎えたクロエに、多くのファンが温かいツイートを寄せている。

「ママになって初めてのバースデー、トゥルーちゃんと素敵な一日を過ごしてね。」
「今年はお祝いすることが1つ増えたクロエ。おめでとう!」
「いつも家族思いのクロエが5姉妹の中で一番好き。ハッピーバースデー!」

クロエも「みんな、祝福メッセージをありがとう! 私は幸せ者ね。まだ誕生日が始まったばかりだっていうのに、こんなにたくさんの人に祝福されて胸がいっぱい」とツイートし、深夜1時には「トゥルーはまだ眠ってるから、私も今からまた寝るわね。みんな愛してるわ! 本当にありがとう」と感謝の気持ちを綴った。

また母のクリス・ジェンナーは、少女だった頃のクロエの写真を自身のInstagramに数枚アップし「美しく聡明で、思いやりのあるクロエ。あなたは誰よりも強い子よ」と記し、前向きで情熱的なクロエの性格を挙げ「周りの人々に愛と笑顔をもたらし、元気付けてくれる存在」と絶賛した。

そして姉のキム・カーダシアンはこの日、

1 2