イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン34歳に 姉キムが祝福メッセージ添えて“W母娘ショット”公開

クロエ&愛娘トゥルーちゃん、そして自身の次女シカゴちゃんとの4ショットを公開し、妹思いの優しい言葉でクロエのバースデーを祝福した。

「今年は、あなたが誰も真似できない強い女性だってことを証明してくれたね。いつだって自分の心に正直なクロエ、心から尊敬するわ。ママになったあなたを見ていると幸せな気持ちになる。これから先が楽しみよ。今日はクロエを祝福する日! ずっとずっと愛してるわ!」

恋人の浮気報道のさなかも毅然とした態度を貫き、今年4月に無事トゥルーちゃんを出産したクロエ。ママとなって初めて迎えた誕生日は、クロエにとって忘れることのできない素晴らしい一日になったようだ。

画像は『Kim Kardashian West 2018年6月27日付Instagram「Happy Birthday to one of my favorite souls on this planet!」』『Kris Jenner 2018年6月27日付Instagram「Happy birthday to my bunny @khloekardashian!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あどけない少女の頃のクロエ(画像は『Kris Jenner 2018年6月27日付Instagram「Happy birthday to my bunny @khloekardashian!!」』のスクリーンショット)

1 2