イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーが女装!? 「妹だよ」と投稿

カリフォルニア州インディオの名物でもある野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」の関連パーティで、女性にしつこく絡む男を「その手を放せ!」と大声を張り上げ、殴り倒して一気に男を上げたジャスティン・ビーバー。ところがその数日後のジャスティンはというと…!?

人気歌手のジャスティン・ビーバー(24)がこのほどインスタグラムで、タイトなヒョウ柄のミニ・ジャンプスーツをまとった超セクシーな女性の写真をアップした。キャプションには「妹のレイチェル・ビーバーを紹介するよ」とある。だがその顔は誰がどうみてもジャスティンとおぼしき若い男性でうっすらとヒゲすら生えている。しかもジャスティンの異母妹ジャズミンちゃんは現在9歳ではないか。

ウィッグをかぶり、胸や腰回りに詰め物でもして女装に挑戦したのかと思わせるショッキングなその写真。しかし米ウェブサイト『Mashable』によれば、後ろに積んであるテレビの1つから“BEYONCE”の文字が見て取れるように、オリジナルの画像は実はビヨンセ・ノウルズによるもので、首から上がジャスティンに替えられたのだという。

タトゥーだらけの体で聖書を読みふけるというギャップも話題だが、

1 2