エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田中れいな&佐藤優樹 モー娘。OGと現役が歌うカラオケに「コラボCD出して」

3月31日、4月1日と開催された『Hello! Project ひなフェス 2018』の初日夜公演は“モーニング娘。20th Anniversary!! プレミアム”をテーマにモーニング娘。’18とOGの矢口真里、吉澤ひとみ、高橋愛、藤本美貴、道重さゆみ、田中れいな(LoVendoЯ)が出演した。公演を終えて田中はブログやインスタで「ひなフェスオフショット」を公開しているが、なぜか佐藤優樹の画像が多い。

その佐藤優樹は3月30日から『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』で「早くたなさたんに会いたいデス」「たなさたんとみにしげさんの話してる会話が1番好きです だってめちゃくちゃ面白いからデス」と綴るほどテンションが上がっていた。

『田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」』では、4月1日こそ「きのうはひなフェス来てくださった方 生放送見てくれた方ありがとうございましたあ」とOGメンバーのステージ衣装姿を載せているものの、3日は「さゆとれーなの たわむれ画像集」と題して道重さゆみと和むオフショットばかりを公開して「この写真は全部モーニング娘。’18の佐藤優樹ちゃんが撮ってくれてます」と明かしている。

7日に更新した「まさきとれーなの たわむれ画像集」では佐藤優樹とはしゃぐところを掲載して「一緒の現場なると さゆと佐藤とれーなで写真撮りあいます」というほど仲が良い。

また、現在投稿動画は削除されているものの、

1 2