エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“フリーザ様”ものまね芸人・BAN BAN BAN山本 4か月間でバキバキ腹筋に改造

お笑いコンビBAN BAN BANの山本正剛は声優・中尾隆聖のものまねが得意で、『R-1ぐらんぷり2010』には“フリーザVSばいきんまん inファミリーレストラン”というネタで臨んだほどである。なかでもフリーザのコスプレでネタを披露することが多い。

その彼が4月5日、『BAN BAN BAN山本正剛(banbanbanyama)ツイッター』にて「私が4か月間トレーニングをしたら…こうなりましたよ…ほーほっほっほ…」と公開したビフォーアフターが反響を呼んでいる。

フォロワーから「これはカッコいい ムキムキになりましたね! 腹筋バキバキがステキすぎる」「結果にコミット、フリーザップ! ゴールデンフリーザ様に変身ですね!」「例のBGM脳内再生! 切れてます!」という声も寄せられているが、あのCMに出演する予定は今のところないようだ。

「どのように痩せたのですか?」との問い合わせが多く、彼は「・朝5時に起きて有酸素運動 ・朝と昼と夜はササミとブロッコリーとプロテイン摂取 ・18時以降は、水分のみ(腹が減ったらプロテイン) これで夏までに痩せれます」「腹は滅茶苦茶減るし、嫌になります。最終的に我慢に勝つ事!」とアドバイスした。

ただ、

1 2