writer : tinsight-takazawa

チロルチョコ人気第2位「きなこもち」のキャラがリュックに 「もちくんリュック」はたまらない可愛さ

きなこもちと抹茶もち(春のキャンペーン)のバーコードを3枚集めて応募すると抽選で1,000名に当たる。応募期間は、3月5日~6月30日(当日消印有効)となっている。

「もちくんリュック」を見せびらかす桃太郎

3月6日に公開された動画『「もちくんリュック、まだ当たってなかったの?」チロルチョコPR映像』では、なぜか桃太郎が登場し「もちくんリュック当たっちゃったー!」とお供の猿、犬、そしてキジではなくアヒルに見せびらかす。しかし猿は「まだ当たってなかったの?」と予想外の反応。なんとお供の3匹の背中にはすでに「もちくんリュック」が。先を越されていたことに気づいて桃太郎はがっかりだ。「1000名に当たるのダ!」としゃべる白い犬は、どこかで見たCMの犬のようだし、桃太郎はその競合会社のパロディかとツッコミたくなる。

チロルチョコのインスタグラムには、このリュックの画像が投稿されており、「きなこもちファンにはたまらない可愛さです。早速買ってきて応募します」「食べまくって当てるぞ~」などのコメントが寄せられている。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2