イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス“熟年結婚願望”明かす「彼とは一緒に老いていきたい」

元プロ野球選手アレックス・ロドリゲス(42)と交際中の歌手・女優ジェニファー・ロペス(48)が、彼との結婚を意識しているような発言をしファンを驚かせた。共に離婚歴があり子持ちという共通点もある2人は、相性も抜群に良いのだとか。このまま大人の恋がゴールインに向かうか否かに、ますます関心が集まり始めた。

50代が目前に迫っているが、今もとても美しく恋も現役のジェニファー・ロペス。彼女がこのほど『Harpers Bazaar』の取材に応じ、恋人との関係についてこう述べた。

「私、結婚は良いものだって今もまだ信じているの。」
「互いにコミットした関係を維持しあいながら、一緒に年を重ねていく…そういう関係が望みだわ。」

ちなみに今の恋人アレックス・ロドリゲスとの関係は?

「良い感じで健康的な関係よ。コミュニケーションもバッチリだわ。ほとんどの人には理解できないようなことでも、互いに理解しあえているし。」
「私も彼も20代のはじめに有名になったわ。そして(仕事を始めた)初期から想像以上の成功を収めてきたの。そういうことって、すべてに影響を与えるわ。家庭や仕事、人間関係にもね。」

そんなジェニファーは、恋人だけでなく心の美しい善人に普段から囲まれているとのこと。また仕事にも不満はないというから、

1 2