イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、プチ整形明かすも「後は全部ホンモノ」

2015年には「とにかくまつ毛のメイクに重点を置いているの」とコメント。「だからマスカラは超タップリね。マツエクにもハマってるの」と語っていた。しかし気に入らない点について「歯並び」と言い、「下の歯並びがまるでロッキー山脈よ」「この歯が私の美に大打撃を与えているわ」とも明かしたことがある。だが生き生きとした表情や明るい笑顔、強調している魅力的な目元や肌の美しさもあって、ケイティは年々輝きを増しているように見える。そして何よりも魅力なのは、セレブであろうが飾らない朗らかな人柄、そしてキャッチーで聴く人の気分を良くしてくれる彼女の音楽であろうか。

画像は『KATY PERRY 2017年10月12日付Instagram「by @nadialeelee」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2