エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上、ガチで恋活宣言! 「お嫁さんを見つけるぞ」と90日間限定でマッチングサービスに登録

「よしもとブサイクランキング」で3年連続1位に選ばれ、殿堂入りを果たしながらも、若者を中心に絶大な人気を誇る、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介。彼がこのたびガチで恋活宣言をして、意気込みを語る動画が公開された。なんとマッチングサービスに登録して、最愛の女性を見つけるのだという。

動画「重大発表『NON STYLE 井上、ガチ宣言』」は、井上裕介へのインタビューで始まる。「今回本気で恋活すると言ってましたが?」と聞かれた井上は「もちろんです!」と力強く答えた。今年11月に自身のツイッターで「結婚したいなぁ。ってか、彼女欲しいなぁ。お見合いパーティーでも行くかなぁ。あとはマッチングアプリか相席屋かマスクdeお見合いに参加するしかないね!!(後略)」とツイートしていたことを持ち出されると、「覚えてますよ! 真剣に結婚相手を探そうと思ったときですね」と振り返った。その動機について「相方(石田明)に双子が産まれまして、もの凄く幸せそうなんですよ。このままでは僕だけ一人取り残されてしまう」と明かし、「最愛の女性を(マッチングサービスの)『タップル』で見つけようと心に誓いました」と決意を語った。そして「2018年は『みんなの井上君』が、『誰か一人の井上君』になっちゃいますね」とカメラ目線で言ってのけた。

インタビューに応える井上裕介

場面は変わり、そこには力強い太鼓が鳴り響く中、金屏風を前に顔に汗を光らせながら、大きな筆で何やら書いている井上がいる。表情は真剣そのものだ。そして縦1m、横2mの特大半紙に負けない大きな文字で「ガチ恋活 井上」と書いてから、「NON STYLE 井上、ガチで恋活します!」と男らしく宣言してドヤ顔でキメたのだった。

真剣に「ガチ恋活 井上」と書く井上裕介

今回井上が登録したのは、

1 2