イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフにフラれたアーロン・カーター 今はクロエ・グレース・モレッツにご執心

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(18)との復活愛で話題の女優クロエ・グレース・モレッツ(20)は今年の夏、『Variety』の取材を承諾。子ども時代に憧れたスターについて「アーロン・カーターをすごくクールだと思っていたの。当時、私はまだ小さくてジョージアで暮らしていたけど、友達もアーロンに憧れていた。どっちが将来アーロンとデートするかをめぐって喧嘩したものよ」と明かしていた。それを知ったアーロン(30)は早速、クロエ本人にツイートし猛アプローチ。デートに誘うも返事はなかったというが、今も彼女のことは諦めていないもようだ。

「君をディナーに連れて行ってもいいかな、クロエ?」
「ねえ、デートの日時を決めようよ、クロエ。夢中になっている気持ちはお互い様さ。」

クロエ・グレース・モレッツが4歳の頃に自分のファンだったと知ったアーロン・カーターは、このようなツイートを彼女に送るも撃沈。返事は来なかったというが、その後メディアにこう語っていた。

「でも彼女はビューティフルだと思う。俺も彼女に夢中だったんだ。でも俺と付き合うには若すぎるかなと思ってた。俺は今年、30歳になるし。」

それから数か月経つが、アーロンは今もクロエとのデートが諦めきれないもよう。『Us Weekly』の取材に応じたアーロンは、

1 2