イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフにフラれたアーロン・カーター 今はクロエ・グレース・モレッツにご執心

今の思いをこのように明かしている。

「彼女のほうから俺のことを話題にしたんだ。だから俺はこんな風に答えたのさ。『もしデートしたいのなら、素敵なデートになるぜ』って。」

そして今のアーロンの気持ちは…?

「クロエ、君のほうから始めたんだぜ? だから俺は(彼女が始めたことを)終わらせる気さ。」

つまり、まだデートしたい気持ちに変わりはないもよう。複数のメディアが「まだクロエとのデートを望んでいるらしい」「ブルックリンは横恋慕されぬよう気を付けた方が良い」と伝えているが、大富豪の息子で前途洋々、しかも魅力溢れるブルックリンにアーロンが勝てる可能性は低いと世間は見ているもよう。ネットにも「ずっと夢を見ておけ」という痛烈な言葉が書き込まれている。

ちなみにアーロンは2014年、元恋人ヒラリー・ダフへの未練を突然告白。「彼女を取り戻すために、これからの人生を懸ける。他の人の意見なんて気にしない」と変わらぬ想いをツイートしたが「呆れちゃう」とあっさりフラれ、2015年には「その話をするのは止めろ。俺はもう止めただろうが」という“逆切れツイート”が話題となった。

少々粘着質なアーロンを相手に、クロエやブルックリンは、今後どのような行動に出るのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2