イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、LA山火事で被災者支援プロジェクト始動へ<動画あり>

米ロサンゼルス近郊で発生した山火事が依然として猛威を振るうなか、「この状況をなんとかできないか」とカナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)が立ち上がった。

「自分にできることはないか?」

日毎に状況が悪化していく南カリフォルニアの山火事を受け、ジャスティン・ビーバーが12月8日に支援活動の決意を表明した。インスタグラムに投稿した動画で、彼はこのように述べている。

「心当たりのある関係筋に連絡して、打開策を探してみるよ。もちろん僕は消火活動はできないけれど、ネットワークを駆使して地域の復興プランを実現させたいと思っている。」

募金活動などを含め、自分たちにできることは何でもするつもりだというジャスティンは

1 2