エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】杉野遥亮 「ボディタッチに耳フーフー」オネエ疑惑が発覚!?

25日、都内にて映画『覆面系ノイズ』初日舞台挨拶が行われ、中条あやみ、志尊淳、小関裕太、そしてサッカー選手MF柴崎岳(ヘタフェ)との真剣交際が報道されたばかりの真野恵里菜らが登壇した。今だから言える“ホンネ”の大暴露コーナーにて磯村勇斗から“オネエ疑惑”をかけられた杉野遥亮。その真相はいかに。

「ちょうど1年前のこの日、真野ちゃんとジョギングのシーンでした」と懐かしそうに語った中条あやみは「女の子同士の友情やいい意味でのライバルのシーンが描かれているこのシーンがお気に入り」と微笑む。また「オマエちゃんと走れー。私だけめっちゃ怖くて」と三木康一郎監督に自分だけ呼び出され怒られたことを明かした。

三木康一郎監督に「オマエ走れー」と怒られたことを告白した中条あやみ

絶対に言えない好きってキモチ、伝えられない想いを歌や音楽にのせて相手に届けるという本作にちなみ、「これまで言えなかったことを暴露」するコーナーでは磯村勇斗が杉野遥亮に「現場で女っぽいところがある。役柄を意識してなのか本人がオネエなのか」とオネエ疑惑を追及し、ハグをされたという三木監督や中条も肯定した。

「ボディタッチが多く、喋り方もほわ~んとしている」と杉野遥亮にオネエ疑惑をかけた磯村勇斗

1 2