エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】杉野遥亮 「ボディタッチに耳フーフー」オネエ疑惑が発覚!?

磯村は「ボディタッチが多い。距離感が近い。さっき携帯をいじっていたら耳にフーフーしてきた」と暴露。さらに志尊淳も「昨日現場についた瞬間“ねえ、じゅんじゅんこれ聞いて”とイヤホンを渡し、杉野がはまっている曲をひとつのイヤホンで2人で聞いた」と明かしたことから、会場には悲鳴があがった。当の杉野は「普通なニュートラルな人なんですけど」と笑いを誘っていた。

「今は正常なお尻」志尊淳

また中条は志尊に「言っていいのかな。お尻のニキビ治りましたか?」と発言し、暴露された志尊は「移動や番宣中に座ることが多く、お尻におニキビができてしまいました。お座りになるとお痛くなっちゃって」と告白し「無事治りました。今は正常なお尻でやらせていただいています」と満面の笑みで会場を沸かせた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

小関裕太の意外な一面を暴露した 真野恵里菜

撮影を振り返る小関裕太と中条あやみ

実はハッチャけたロマンティスト!? 小関裕太

会場でもスベリ芸を披露した 磯村勇斗

映画『覆面系ノイズ』大ヒットを祈願して鏡開き (左から)三木康一郎監督、磯村勇斗、小関裕太、中条あやみ、志尊淳、真野恵里菜、杉野遥亮

笑いの絶えない小関裕太、中条あやみ、志尊淳

1 2