エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】川口春奈のセルフィーに心配の声「やつれすぎじゃないですか?」

今年7~9月に放送されたドラマ『愛してたって、秘密はある。』での熱演が好評だった川口春奈。現在は大学の学園祭にゲスト出演し各地のファンを喜ばせているが、一方では心配の声があがっている。自身のInstagramに投稿したセルフィーが、元気がないように見えるからだ。

川口春奈は7日、自身のInstagramを更新。「たまには自分を褒めてみる。と、いう、行為に慣れてみる」と記して、自身の顔写真を公開した。

ノーメイクらしき彼女は大きな瞳と整った顔立ちが際立っているが、一方で顔色は青白く頬がこけたような印象もある。フォロワーからも「体調大丈夫ですか?」「なんかすごい疲れた顔してる。あんまり無理しないで下さいね」「やつれすぎじゃないですか?」などと川口の体調を心配する声が寄せられている。

1 2