エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】川口春奈「はーちゃんです!よろしゅう」 ばっちりメイクの投稿に“ほろ酔い”疑惑が

女優の川口春奈がドラマでは見せない、プライベートのばっちりメイク姿をInstagramに公開した。ナチュラルメイクに慣れているファンは、驚きながらも「めっっちゃ綺麗」「お人形さんみたい!」とその美しさにうっとりしている。

4月7日からInstagramに公式アカウントを開設した川口春奈。仕事現場でのオフショットや自作のクレープ、姉と試着室で撮ったツーショットなどテレビや雑誌で見ることができない貴重な写真が投稿されており、ファンを大いに喜ばせている。

4月14日の『川口春奈 haruna_kawaguchi_official Instagram』には、「珍しくテンション高めのはーちゃんです!」と記してセルフィーを投稿。さらに「ニックネームは、はーちゃんです! よろしゅう」と続けられているので、今まで彼女を“はるる”と呼んでいたファンも、早速“はーちゃん”と呼び名を変えているようだ。

何より今までのイメージにはない、強めのアイラインが目を引く濃いめのメイクにファンも驚いたもよう。「はーちゃんほんと可愛い」「綺麗だ~美しいはーちゃん!」「はーちゃんいつもより大人っぽい!」と絶賛する声や、「あれ何か違う人みたい、可愛いのは確かだけど」「はーちゃんすっぴんの方が好きやわ」「ニコラ時代のはるるではなくなるの~」と戸惑う声も寄せられている。

1 2