海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】顔面奇形で生まれた女性、18もの手術を経て幸せを掴む(英)

しかしコーディーさんは、最終的に幸せを掴んだ。8年前に出会い交際してきたルイス・ホルトさん(27歳)と今年の6月に婚約し、11月10日に同州グレート・オークリーの聖ミカエル教会で結婚式を挙げた。

現在、ケタリング一般病院の外科病棟に勤務しているコーディーさんは、めでたく迎えた晴れの日を振り返りこのように話している。

「祭壇にルイスの姿を見た時、嬉し涙が込み上げてきて、とても感動的な一日となりました。どんなふうに生まれても外見じゃない。私の友達は私がどんな人間であるか、ちゃんとわかってくれています。だから必ずハッピーエンディングがあるって多くの人に伝えたいのです。」

今では周りの人に「よく頑張ったね」と声をかけられることもあるそうだ。美しいドレス姿で幸せいっぱいの笑顔を見せるコーディーさんのニュースを見た人たちからは、「あなたはとても美しいわ」「真実の愛を見つけて本当に良かったね。おめでとう」「希望を捨てちゃダメだってことだよね」「これからもお幸せに」といった祝福の声があがっている。

画像は『Metro 2017年11月18日付「Woman who had 18 operations to fix disfigured face gets married」(Picture: SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

赤ちゃんの頃のコーディーさん(画像は『Metro 2017年11月18日付「Woman who had 18 operations to fix disfigured face gets married」(Picture: SWNS)』のスクリーンショット)

1 2