エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】MAX・NANA 安室奈美恵と共にデビューした頃振り返り「尊敬と感謝の気持ちでいっぱい」

プライベートでもいろいろありながらお互い40代となり「エンターテイナーとして一人の女性として」自分らしく生きる“安室奈美恵”を見てきた彼女は「尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!! 心から…ありがとう」と言葉を贈った。

1992年9月16日にSUPER MONKEY’Sの1stシングル『恋のキュート・ビート/ミスターU.S.A.』でデビューした安室奈美恵は、今回の引退発表で「できる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」「そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います」と告げている。それに対してNANAは「私ながらにこの一年 精一杯、応援していきたい」と応じていた。他のMAXメンバーも思いは同じであろう。

画像は『MAX NANA 2017年9月16日付オフィシャルブログ「四半世紀!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2