エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】安室奈美恵“ブルゾン奈美恵”で「35億」 まさかの姿にコメント殺到

安室奈美恵が8月5日の夜、『Namie Amuro Facebook』にて「今日は・・・・・35億」とポーズをキメる姿を公開して反響を呼んでいる。「35億」に合わせたかのようなヘアスタイルと洗練されたファッションは、オリジナルのブルゾンちえみがタジタジとなりそうだ。

フォロワーからは「ブルゾン奈美恵可愛過ぎる~~この髪型久しぶりだね」「ブルゾンとのコラボも楽しみにしてます! withBは、ホッシーとユウスケさんw」と期待する人や「ブルゾン嫌いだったけど安室ちゃんのおかげで好きになった! ブルゾン奈美恵」という声まで見受けられる。

1 2