イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、離婚申請後の生活は「容易なことは何ひとつない」

ちなみに今のアンジェリーナは子ども6人と一緒に暮らしているが、新しく暮らし始めた家の飾りつけや家具選びは子ども達も一緒になって取り組んでくれたという。

「(新居への移動は)様々な瞬間に溢れていたわ。ハッピーな時間よ。そう、ハッピーでキラキラ輝くような瞬間…。そんな瞬間こそ、私達は求めていたのよ。」

アンジェリーナはトロント国際映画祭にも子ども達と参加し、「子ども達は本当に良く助けてくれる」「私の親友のような存在なの。こんなに力になってくれるのは、この子達だけよ」とも述べ、ブラッドを交えた家族生活が意外に暗かったこと、そしてアンジェリーナが誰より頼りにしているのは我が子らであることを強調した。

度重なるがん予防手術をアンジェリーナが受けた際も、ずっと寄り添い「元気でいてくれたらそれで良い」と支えたブラッド。今になって「家庭を暗くしていた」「一番の支えではなかった」と示唆され、ブラッドはどんな気持ちでいることだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2