エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】間宮祥太朗&成田凌がフジロック満喫 最高の笑顔に「歯になりたい」の声

俳優の間宮祥太朗が8月1日、『shotaro_mamiya shotaro_mamiya Instaagram』にて「だらしない笑顔」と成田凌と顔を並べる1枚を披露した。周囲の雰囲気で察したフォロワーから「え! フジロックなんですか!? いいな!」「フジロックやんか! 推しと推しのコラボたまらん」と反響があった。彼は7月30日に『間宮祥太朗(shotaro_mamiya)ツイッター』でロックグループ・never young beachのボーカル・安部勇磨(高橋一生の弟)による「フジロックありがとう。2年ぶり、2回も演奏させてもらいました」とのつぶやきをRTしており、そのステージも楽しんだようである。

間宮は現在、フジテレビ系火9ドラマ『僕たちがやりました』で主人公・増渕トビオ(窪田正孝)の同級生で遊び仲間・伊佐美翔役を務めている。また、成田凌月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の3rd seasonに灰谷俊平役で出演している。そんな2人は2015年1月期に放送された広瀬すず初主演ドラマ『学校のカイダン』で、エリート高校で権力を持つ8人組・プラチナ8の須堂夏樹(間宮)と大倉陸(成田)役を演じた。

1 2