エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】柴咲コウと滝川クリステルが紫陽花デート 偶然のインスタ被りに「なかよしかよっ」

柴咲コウが6月25日、『柴咲コウ ko_shibasaki Instagram』に「ツバメの子たち」とツバメの巣を公開した。すると同じ頃に『滝川クリステル christeltakigawa Instagram』でも「ツバメの赤ちゃんたち」と別アングルでのショットが投稿された。2人は続けて雨に濡れる青い紫陽花をアップすると、3枚目の投稿で傘を差すツーショットを披露、柴咲が「#二連続投稿かぶった偶然」と明かしている。

紫陽花をバックに微笑む彼女たちに「目の保養すぎる」「なかよしかよっ おふたりも紫陽花も雨も素敵です」と多くが魅了されるなか、前の投稿が気になっていた人から「やはりご一緒でしたか!」「ツバメの謎が解けた(笑)」「投稿が被るなんて凄いと思った!」と反響があった。

また「二人ともフォローさせてもらってるけど、意外な組み合わせ」「お友達といると本当にいい顔。いいお友達なんでしょうね」という声も見受けられる。

昨年12月27日に発売されたファッション誌『VOGUE JAPAN』で柴咲コウ、鈴木京香そして滝川クリステルが犬たちと一緒に登場した。滝川がアニマルウェルフェア・生物多様性保全を目指して立ち上げた団体『クリステル・ヴィ・アンサンブル』の趣旨に賛同する柴咲と鈴木と3人で保護犬や保護猫たちとドレスアップして共演したのだ。

1 2