エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】山里亮太、渡米直前のピース綾部の言動明かす「目線がハリウッドだった。『ディカプリオ最近いい顔になったね』」とも

それに対して、勝地と広瀬のアフレコには「2人とも前よりも良いですね」と監督が太鼓判。「アニメをやったことはあるけど、吹き替えは初めて」という勝地と、「声優のお仕事は初めてでとても緊張しました。初日は落ち込みすぎて家に帰って大反省会をしたぐらい」という広瀬に余裕を見せていた山里だったが、一気に立場は逆転してしまった。

広瀬アリスと勝地涼の熱演には監督も太鼓判

山里のことを「親戚のおじさんみたい」という広瀬から「山里さんの声がかわいらしい」と褒められて、山里は「ありがとうね。気を遣わせてごめんね」とすっかり恐縮していた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

楽し気な広瀬アリス、勝地涼、山里亮太

初めて実写の吹き替えに挑戦した広瀬アリスと勝地涼

おしゃべりロボット役の山里亮太

初の声優の仕事にとても緊張した広瀬アリス

緊張のためか汗だくだった勝地涼

まさにヒーローとヒロインが似合う勝地涼と広瀬アリス

1 2