エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】のん「ただいま」 “あまちゃん”の頃思わせる銀行CMや新カレンダーで多彩な表情

女優の“のん”が岩手銀行のイメージキャラクターに就任した。彼女は早速、4月3日に行われた入行式で新入行員をお祝いするとともにイメージキャラクター就任について挨拶した。2日にはYouTubeでCM映像『岩手銀行 のんさん「ただいま」篇』も公開され、ナチュラルな笑顔は“能年玲奈”時代に主演したNHK連続テレビ小説『あまちゃん』(2013年)を思い出させる。同ドラマで第1部の舞台となったのは岩手県であり、CMで「ただいま」と駈けていく姿が感慨深い。

1 2