イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドレイクと破局説浮上のジェニファー・ロペス 「クーガーじゃない。気に入った相手と付き合うだけ」

このほどジェニファー・ロペスが人気番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、超年下男性を好む“クーガー”と呼ばれることに絡めて、こう言及した。

「OK、まずは、やめましょうよ、ね? 私は別に、年下の男性達とデートしてるってワケじゃないんだから。」
「人に会うわよね。そして一緒に出掛ける。そして気に入ることもあれば、気に入らないこともあるわ。」

そんな“恋の達人”ジェニファーにとって、何より大事なのは…?

「要は、相手がどんな人かってこと。年なんてホント、関係ないわよ。」
「前は(元ダンサーの)キャスパー・スマートと付き合った。彼は私がデートした初めての年下男性だったのに、すぐに(年下好きって)レッテルをはられたの。」
「相手が年上のこともあれば、年下のこともある。(年齢なんて)関係ないわ。要は相手に惹かれているか否かよ。」

ちなみにジェニファーの最新のお相手とされるのがラッパーのドレイクだが、そちらとは仕事の関係もあってバレンタインデーもバラバラだったそう。トキメキもずいぶん失せたのか、ドレイクについては「モデルと親密なのではないか」という噂も浮上中だ。しかしアラフィフにして「また双子を産みたい」というジェニファーも負けてはおらず、ハリー・スタイルズがお好みであることも明かしている。

出典:https://www.instagram.com/jlo
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2