エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】窪塚洋介が“父の顔”見せる 息子との2ショットに「素敵な親子」の声

今年1月5日からInstagramを開始した窪塚洋介。Twitterはメッセージ中心で、Instagramはプロフィール&アルバムという方向で連動はさせないという。「プロフィール代わりに、俺俺な感じで過去の写真あげまくる。笑」ということで、Instagramに思い出深いものが投稿されているようだが、なかには大切な家族の写真もあるのだ。

8日には ”My son My sun”と記して、2003年に前妻との間に生まれた長男との写真が公開されている。長男の話題は、窪塚と再婚したレゲエダンサー・PINKYのTwitterやブログに2016年から度々登場するようになった。4月には「今日は土曜参観だったので、息子を中学校へ送り出す時久しぶりにTVをつけたのです」、6月には「昨日は愛息の陸上競技大会へ」と手作り弁当持参で窪塚と一緒に応援に出かけたことが報告されていた。彼は長男が今どこで生活して入るのかは明らかにしていないが、PINKYを含め3人の関係が良好であることが伝わってくる。

この親子写真にフォロワーも「窪塚さんの愛が伝わります」「わー、もうこんなに大っきいんですね」「目がそっくりですね、イケメンです」「手まで窪塚くんにソックリ」、また「カッコ良すぎるパパ」「父の顔ですね。自慢のパパなんだろーなー」と他では見せない父親としての顔に感慨深げだ。

ところがInstagram開始から4日で40枚以上の写真を投稿していることから、「更新し過ぎでは?」という声が寄せられたらしい。だが窪塚は「なんか1日何回までしかダメとか、暗黙のルールみたいなんあんの? あってもどーでもいいけど。笑」と意に介さず「こちとら唸るほど写メあるんで」というから、これからも素敵な写真をドンドン紹介してくれそうだ。

出典:https://www.instagram.com/yosuke_kubozuka
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2