イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】リアーナ&ドレイク、がんと闘ったファンの死に悲痛

このほど、歌姫リアーナ復活愛を噂されるドレイク、そしてとても可愛らしいファンと撮った写真をインスタグラムにアップ。この少女が闘病の末に亡くなったと知り「あなたを恋しく思うでしょう」と綴った。

リアーナとドレイクに挟まれ、とても愛らしい笑みを浮かべている少女の名前はミーガンさん(Megan Flores)。がん末期だったミーガンさんは、難病と闘う子供の夢を叶えるべく活動する団体「メイク・ア・ウィッシュ」を通し、3月に2人と対面。ミーガンさんは憧れのドレイクと会えたことに感激し、自身のインスタグラムにこう記していた。

「人生で最高の日! だって愛する人に出会えたから。」
「彼はすごく優しくて、しっかりした人だった。」

そのミーガンさんが死去したと知りショックを受けたドレイクは、ミーガンさんの写真をインスタグラムにアップ。亡き彼女に宛て、「僕のエンジェル、どうか安らかに」「君と知り合えた僕は恵まれているよ」などと書き込んだ。

一方でリアーナも、ミーガンさんの訃報に愕然としたもよう。ドレイクにミーガンさんを紹介されたというリアーナは「彼女の強さ、そして人生観が私をインスパイアしてくれた!」「彼女は恐れを知らず、しかも親切な子だったの」と綴り、以下のようにメッセージを締めくくっている。

「しっかり休んでね。私達は、あなたのことを恋しく思うことでしょう。」

出典:https://www.instagram.com/badgalriri
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)