エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー “赤、赤…真紅のバラ”誕生日プレゼントに歓喜

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが7月4日、32歳の誕生日を迎えた。所属事務所には山のようにプレゼントが届いており、彼も「夢みたいな話」と喜んでいる。

『カズレーザー kazlaser Instagram』には、たくさんのプレゼントを前にして左腕に“COBRA リアルスケール・サイコガン”を装着してポーズをとるカズレーザーの姿がある。このアイテムもファンからの誕生日プレゼントだろうか。憧れている漫画の主人公“コブラ”同様に彼も赤の服装の好んでいることから、プレゼントは圧倒的に赤が多い。その中には、真紅のバラも見える。

フォロワーからも「お誕生日おめでとうございます!」「生まれてきてくれてありがとう! だいすきです」と心のこもったメッセージが次々と書き込まれているが、中には「全てのプレゼントは、この後なつ選手が責任をもって食しました」という彼のコメントを心配したのか「いや、カズさんも食べなきゃ皆さん泣きますよ?(笑)」とのアドバイスも見受けられた。

また「7/4はイケメンばっかりが生まれた日なのね…」との声も寄せられていたが、赤西仁GACKT増田貴久(NEWS)と7月4日生まれは確かにイケメンが多いようだ。

出典:https://www.instagram.com/kazlaser
出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 みやび)