エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】赤西仁と山田孝之 レコーディング風景に「デビューして欲しい」


赤西仁が山田孝之とスタジオでマイクに向かう姿をInstagramに投稿。「本日発売 デビューシングル」と伝えてフォロワーを歓喜させた。そのデビュー曲のタイトルも「やっぱりEXILEファンですね…」、「デビューして欲しいー笑」と反響を呼んでいる。

Xmasツーショットを披露したり、『実録山田』の感想を明かすなど仲の良さがうかがえる赤西仁と山田孝之。『赤西仁 jinstagram_official Instagram』で公開されたレコーディングスタジオでシャウトする姿から、ついにデュオを組んだかと思われた。

「本日発売 デビューシングル『Choo Choo SHITAIN』」と曲名も明かしているが、投稿されたのは4月1日でありエイプリルフールのジョークらしい。それでもフォロワーは「山田孝之さん??笑 新曲楽しみにしてます!」、「おめでとう。 どんなのか 聞いてみたい~(笑)」とつきあってくれている。

他にも「Choo Choo SHITAIN 絶対買うよ~最高」、「売ってなかった・・・って昨日言いたかった」などのコメントが寄せられ、「ほんとに、デビューしてほしいな~!」という人も多い。ノリで実現させればヒットしそうな勢いだ

出典:https://www.instagram.com/jinstagram_official/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)