エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小池徹平&神田沙也加 仲良しショットに「付き合う時はファンに一言よろしくね」

ミュージカル舞台で共演した“てぺさや”コンビこと小池徹平神田沙也加。2人の仲良しぶりがファンの間で評判になっている。公開された舞台裏のツーショットには「顔近い! 付き合ってるの?」と質問する人も見られるほどだ。

小池徹平加藤和樹がW主演を務めたミュージカル『1789 バスティーユの恋人たち』の東京公演が15日、千秋楽を迎えた。相手役となるヒロインを演じた神田沙也加と小池は、同じ1986年生まれ。10代の頃に一度共演した経験はあるが、この舞台で久しぶりに顔を合わせたという。

『神田沙也加 sayakakanda Instagram』で披露された仲睦まじい2人の姿を見ると、21日から始まる大阪公演も素敵な舞台になることだろう。特に14日のツーショット写真は、“本物の恋人同士みたい”と評判だ。

2人が寄り添う姿に「てぺさや、かわゆすすぎます」「お似合いですねー」と微笑ましく感じている人や、もう一歩踏み込んだ「付き合う時はファンに一言よろしくね」「付き合ってたなら、応援したくなる」という声まで見受けられる。同舞台の全公演が終わっても、その先行きが気になる“てぺさや”コンビである。

出典:https://www.instagram.com/sayakakanda
(TechinsightJapan編集部 みやび)