エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】渡辺直美 三吉彩花との双子コーデが好評「痩せて見える!」

ぽっちゃり女芸人の代表格としてお馴染みの渡辺直美は、抜群のセンスを活かしてファッションの分野でも活躍している。そんな彼女がプロデュースするファッションブランド『PUNYUS』の新カタログに、モデルで女優の三吉彩花が登場。渡辺と共に個性的な服を着こなしてPUNYUSファンを楽しませた。

渡辺直美は12日、自身のInstagramを更新。プロデュースしているファッションブランド『PUNYUS』の新作カタログを紹介した。

「Sizes range from small to 6L!」と彼女が記すように、同ブランドは豊富なサイズ展開と個性的なデザインで大人気。今回は三吉彩花をイメージモデルに迎え、渡辺と共にブランドの魅力を存分にアピールしている。

三吉と言えば、171cmの長身にスレンダーな体型の持ち主だ。ぽっちゃりがトレードマークの渡辺と並ぶとそのスタイルは対照的で、渡辺本人も自身のことを「私のザコキャラ感w」などと揶揄しているが、意外にもフォロワーからは高評価。「痩せて見える!!」「ウエスト細く見える」「二人とも激カワ」と服の可愛らしいデザインも相まって、すでに「このワンピほしー」との声もあがっている。

そもそもスタイルに関係なく、すべての女子がストレスなくファッションを楽しめるようにと作られた『PUNYUS』。プロデューサーである渡辺直美が身をもってそれを伝えているようだ。

出典:https://www.instagram.com/watanabenaomi703
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)