エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】JOYとLiLiCoの変顔がまるで「ジムキャリー」

お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多華丸が、JOYとLiLiCoのツーショットをツイッターに公開して反響を呼んでいる。彼が「日本のジムキャリーだ!」というほどおもしろい顔をした2人に、フォロワーも「こういう人形雑貨屋で見たことある」と大ウケだった。

CBCテレビの情報ワイド番組『ゴゴスマ-GO GO!Smile!-』で木曜日レギュラーの博多華丸とJOYにコメンテーターを務めるLiLiCoは、これまでも度々楽しい写真を披露している。JOYが2月18日の放送前に『JOY(JOY19850415)ツイッター』でレアな華丸の変顔を投稿。「“JOYの写真をTwitterやInstagramに載せても反響がないんだよ”と、本番前にテンションを下げてくれる優しい兄さん」とつぶやいた。

その博多華丸が同じ頃に、『博多華丸(okazakihanawo)ツイッター』にて「このふたり、日本のジムキャリーだ!」「あっ ハーフか…」と公開したのがJOYとLiLiCoのツーショットだ。漫才では『THE MANZAI』王者の華丸も、変顔では2人の迫力に負けそうである。ただ「ジムキャリーだ!」という表現は流石におもしろい。

「東京タワーにある蝋人形っぽい」「JOY、いや、ユージ?は、まだまだ照れがありますね~。姉さんはもう、ヤバイっすね」「ふたりは、親子だったんですか(笑)」とフォロワーも楽しんでいた。

出典:https://twitter.com/okazakihanawo
出典:https://twitter.com/JOY19850415
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】JOYとLiLiCoの変顔がまるで「ジムキャリー」