エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】上地雄輔の結婚式で復活した羞恥心、控え室では練習も。品川祐が動画を公開。

12月12日、都内で行われた上地雄輔の結婚式で司会を務めた品川庄司の2人。彼らを含め結婚式にはヘキサゴンメンバーが集結し、大いに盛り上がったようだ。

13日の『品川祐 shinashina0426 Instagram』では、上地雄輔の結婚式にて撮影した複数の写真が投稿された。

中でもフォロワーからの反響が大きかったのは、上地とつるの剛士、野久保直樹の「羞恥心」3人の姿だ。にこやかにポーズを決めているショットや控え室で歌の練習を楽しそうにしている羞恥心メンバーの動画など、品川でなければ撮ることができない貴重なシーンが収められている。

これらの写真や動画に、フォロワーは「夢見たい!」と大感激。「素敵な動画ありがとうございます」「羞恥心は私の青春~」「涙が出そうです、羞恥心大好きです!」と歓喜の声が続々と寄せられている。今に至るまでヘキサゴンメンバーが強い絆で結ばれていることは、ファンを大いに喜ばせているのだ。

※画像は『品川祐 shinashina0426 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)